かき集めた資産で始める投資生活

結婚したいようなしたくないような

初ブログ

 みなさん初めまして

ここは投資初心者の私、しんのすけ

聞きかじった知識で実践する株式投資生活ブログです。

 

 自分の投資が合っているかどうか分からない

損をするかもしれない、怖がりなのですぐ辞めてしまいそうですが

誰か見てくれている人がいる!と思えば続けられるのではないかと思い

ブログを開設しました!

 

 積立nisaの運用実績

  株主優待開封など

このブログを見て少しでも参考にしていただける人がいれば

ブログを開設して良かったと思えます!

 

 ブログの知識も全くないので

見やすいブログづくりにも力を注ぎたいと思います。

 

とりあえず投資信託の設定を既にしました。

2020年1月よりスタートします。

基本的に長期保有を目的をしているので

更新頻度は低いと思います。

何かブログを書きたくなったら

最近見た映画やゲームのことを書くかもしれません。

 

初心者なので間違った考えをしていることもあるかも知れません

メンタル弱いので温かい目でみて下さい。

f:id:shinnosukeeverybody:20191211233922j:plain

 

 

Nattanan KanchanapratによるPixabayからの画像