かき集めた資産で始める投資生活

結婚したいようなしたくないような

KDDIの優待「ほしいもセット」2020年

KDDI株主優待制度

2020年は3000円相当分のA17「ほしいもセット」にしました。

 

届く前は、3000円分って少ないかもなぁと思ったいたのですが

届いてみると、デカッ!

内容は

満てんほしいも200g

べにはるか平切りほしいも150g

いずみ平切りほしいも150g

こちらが各2!

f:id:shinnosukeeverybody:20200717112515j:plain

ほしいもセット

 

写真の3点が各もう1ヶずつ、合計6点です。

 

これがあれば、コンビニでお菓子を買うのも減りそうですし

節約にもなりそうです。

 

ざっくり調べてみたところ送料なしで3200円分ぐらいでした。

 

優待目的で株を買うのに否定的な方もいらっしゃるかもしれませんが

カタログギフトはやっぱりうれしいです。